美容ダイエット口コミ体験談日記-C-

今は青汁で便秘sukkiriダイエットにはまっています

妊婦ダイエットと産後ダイエットに青汁と酵素ダイエットを交互にやるのがおすすめ!

青汁と酵素ダイエットはどちらも、天然成分の良質の栄養素を取るところに意味があります。ですが、栄養素の方よりは怖いので、特に赤ちゃんの栄養になるのですから、注意が必要かもです。

そこで、浮気しまくるのがおすすめです。キューサイの青汁、ベルタ酵素ドリンク、えがおの青汁、べじライフ酵素ドリンクなどと、ローテーションしていくのがいいと思います。

そのときの悩み次第かもですね。便秘すっきりだったら、やっぱり青汁がいいですね。ダイエットで2キロやせたいとか、これ以上太らないように、ということならば酵素ドリンクがよさそうです。

ただ、おなかの赤ちゃんのことが心配ならば、酵素は妊婦のときはちょっと気をつけて、ビンを開けたらなるべく早く飲むことをおすすめします。生きた栄養素なので、開封後は冷蔵庫で保管しないとです。雑菌が入って酵素ドリンクのビンの中で広がったら大変です。

この点、青汁は、スティック入りで1つずつ密封されているから、保存については問題ありません。なので、酵素ドリンクはビンを開けて10日は自分でのみ、それ以降は夫やご両親などに飲んでもらった方がいいかもです。

一方、青汁便秘すっきりダイエット効果だけでなく、鉄分、葉酸、カルシウム、ビタミンB,C、その他必要な栄養素を補うのにも有効です。酵素ドリンクが美容成分重視なのに対し、青汁は健康重視の成分が特徴になっていますね。